Event イベント

薬局業界まるわかり!

薬局業界まるわかり!/業界研究講座
【日時・会場】

■日 時:07月31日(日)12:40~17:30(受付12:30~)

■会 場:ビジョンセンター西新宿 ルーム202

 ■住 所:東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル

■オンライン:ZOOMにて会場から生配信!全国どこからでも参加可能!

【概要】

 \薬業界の裏側を知る薬学生採用支援20年以上のコンサルタントが解説!!!/
 調剤・Dgsの企業を実名比較&大手中小それぞれの良さ・働き方の特徴を全理解できる特別講座
 業務内容や特徴、それぞれの違いと求められることを徹底解説!
 【企業規模・展開エリア・経営方針・キャリアステップ・働き方の違い・将来性】について語ります。

ご案内

■対面(東京)&オンライン開催

■本イベントは事前予約制です。

■予約・キャンセル締め切りは前日18:00まで

■未予約の方、当日の飛び入り参加はできません。

■オンラインの方:ZOOMを利用します。

スケジュール

 12:45~13:00 オープニング<当日の流れ、講師のご紹介、就活スケジュール講座>

 13:00~14:50 自分に合った薬局・DgS法人の見つけ方
 15:00~16:50 大手と中小の調剤・DgSを実社名で比較!
 16:50~17:00 質疑応答 / みんなの知りたいことを本音でお応え!
  17:00~17:30 別就活相談会 / 就活アドバイザーに相談しよう!

予約・キャンセルについて

 【1】★お申し込みはこちらから★の下に記載されているオレンジの箇所をクリック
 【2】予約完了時、イベント詳細/ZOOM URLを記載したメールが自動で届きます。(※当日はそのURLから参加してください。)
 【3】ZOOMのメールが届かない方は「迷惑メールフォルダ/ゴミ箱」をご確認ください
   ※特にGoogleのGmail利用者は「迷惑メール/ゴミ箱」を確認してください。※
 【4】予約・キャンセル締切⇒ 2022/07/30(土)18:00まで
 ※会場に来場できなくなった場合は、お早めに予約キャンセルを行ってください。
 予約キャンセルを行わないと、キャンセル待ちの方が予約できません。
 来場希望の方にお譲りいただけますよう、皆様のご協力お願い申し上げます。

【会場にお越しいただく方】当日について

 【1】本イベントは【完全事前予約制】となります。★会場のお申込みはコチラ★
 ※安全性確保にむけ人数制限しておりますので、事前予約をされていない方は入場をお断りさせていただく場合がございます。来場前に必ずご予約をお済ませください。なお今後の状況によっては、開催内容の変更や開催中止となる場合がございます。ご来場前に必ず本イベントページをご確認ください。
 【2】私服でOK!
 【3】イベントにおける新型コロナウイルス感染症への対策についてをお読みください。
 【4】受付12:30~開始します。会場内での飲食はなるべくお控えください。
 【5】17:00~17:30就活アドバイザーへの個別相談会

【WEB参加の方】当日について

 【1】本イベントは【完全事前予約制】となります。★ オンラインのお申込みはコチラ★
 【2】メールに届いているZOOMのURLよりご参加ください。※当日は好きなタイミングでご入室、ご退室OK!※
 【3】カメラOFFでも参加可能です。
 【4】私服でOK!
 【5】参加後はgoogleフォームのアンケートに回答してイベント完了です。

参加メリット

・自分に合った企業の探し方が分かる!
・実習や就活、面接にも役立つ!
・対面(東京)&オンライン開催!どちらか選べる!
・採用担当者目線から「就活のヒント」をもらえる!
・就活スケジュール情報もGETできる!
・オンラインで質疑応答できる!
・★来場者限定★就活相談ブースで就活アドバイザーに個別就活相談できる!

その他ご案内

イベントに関するお問合せ

pha-info@univ.co.jp / 06-6361-3601【㈱ユニヴ ファーネット事務局宛】

当日のご連絡はコチラ

03-5549-2420(イベント当日11:00~16:00)

  • 企業
    【WEB】★オンライン特別講演のご予約はコチラ★

  • 企業
    【東京会場】★特別講演のご予約はコチラ★